平素はクロス動物医療センターグループの格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。飼い主の皆様のご愛顧によりクロス動物医療センター足立及びトリミングサロンブルーム足立店のオープンから1年が経ちました。
今回は、改めて当グループの思いを飼い主の皆様にお伝えできればと思います。


近所にこれだけの動物病院があるのに、飼い主様の悩みや懸念がなくならない、ネットにこれだけの動物情報があるのに、悩みが一向になくならない。何故でしょうか?

それは、医療施設と患者さんとの距離感、及び距離を無くそうとする施設側の努力の欠如が一因かもしれないと感じています。

施設の内部は何故良く見えないのだろうか?何故、獣医師先生は病気のことしか話ししないだろうか。良く対応して頂けるスタッフの方はどういう方だろうか?

もっと患者さんのことを知り、もっと我々チームのこと知って頂けば、日々の余計な心配や不安を大幅に軽減することが出来、動物と人の共生生活はもっと豊かなになるはずです。あるべき姿を常に求めながら、一人一人の状況に沿ったベストな医療、サービス・情報の提供に取り組んで参ります。

動物医療レベル・サービスは日々進化を遂げております。プロフェッショナルとして、地域の皆様からご信頼を勝ち得続ける為に、常に勉強を続ける姿勢を失ってはいけません。

お陰様でグループ設立以来、一年半で診療件数8,000件以上、トリミング件数9,000件、合計4,000人以上の大変多くの飼い主様にご利用頂ける様になりました。「愛する動物たちと笑顔に過ごせる時を少しでも長くできるように」という思いを忘れずに、全スタッフで全力で取り組んで参ります。

引き続き当グループ関連施設のご愛顧、ご利用をお願い致します。

株式会社361
代表取締役
栗原一博